2010年2月26日金曜日

Happy Birthday!

昨日はわたしの誕生日でした。
実はここ茅ヶ崎に引っ越して来てからこの凸凹ハウスで誕生日を迎えるのははじめてなんです。
去年はニュージーランド、その前は2年連続で大阪で作品設置中でした。

今年はいつもの仲の良いおなじみ凸凹メンバーが誕生日を祝ってくれました。
タカネをはじめみんないろいろありがとう!!
祝ってもらうのはなかなか照れくさいような気がしますが、
とてもうれしいです。
お酒を飲みながらぐだぐだ話ができる、わいわいできる、
そんな友達がいて私はしあわせもんです。

まずは、こうして30年間いろいろあるけどやってこれたことに、
支えてくれた友達や家族、まわりのみんなに本当に感謝です。
ありがとう!!
10年前には予想もできていなかった世界が今広がっていて、
きっと10年前の私が今の私をみたら相当びっくりするのだろうな〜。
と思う。馬鹿だなぁとかも思ってるかも?それとも笑って喜んでいるのか。
大人になりたがってがんばった20代と、これからは大人になんかなりたくないっ。
て思う10年間になるのか?まだわからない未知の領域ですが。
10年後を今の自分がみたとき、びっくりしちゃうような、よくやった!ってほめれるような30代にしたいものです。
そしてやっぱり笑っていたいものです。

今は、素直なんだか、素直じゃないんだかわからない、困り者の私ですが、
これからも楽しく生きていこうと思っています。
ますます自我が強くなっていきそうな予感ですが。
どうぞよろしくお願いします。

0 件のコメント: