2014年5月12日月曜日

「生生不息」LIFE THREADS はじまりました!

昨日は個展"Life Threads"オープニングでした。
すごくすごくたくさんの人にきて頂き、たくさんの質問や感想を聞いて、本当に興奮の一日でした。
いろんな国の人達がみてくれました。
まだ、昨日のオープニングの出来事が、盛りだくさん過ぎて消化しきれていません。
とにかく、昨日のオープニングに駆けつけてくれたみなさまありがとうございます!

My solo exhibition "Life Threads" started yesterday in Shanghai.
I was so exciting.
Many people came to my opening party.
Thank you so much!
谢谢!


2014年5月10日土曜日

設置完了

本日無事にインスタレーションの作品、そして絵画作品などの設置が終わりました!!
明日はほんの少しの微調整をしてあさってが初日です。初日までトラブルが起こらない事を祈って。
写真はギャラリーの設置チームのテキパキした素敵な仕事っぷりです。
なんと、彼らは脚立のうえに乗っかりながら脚立を自分の足のように使いながら移動する素晴らしきプロ!(これめちゃくちゃ時間短縮)
なにしゃべっているかほとんどわからないけど、なんか楽しそうな若者達。
私もとても楽しく設置できました。
谢谢!



これが、脚立に乗ったまま動く技!↓

2014年5月8日木曜日

作品到着!

本日、無事に(一部壊れてたけど‥)日本からの作品が届きました!
やはり、作品が届くととっても嬉しいです!
一安心。
そして早速写真撮影でした。

2014年5月6日火曜日

設置中!

設置スタートしてます。
今日で設置3日目。
3人一組で、2チーム。合計6人での作業です。
おかげさまで今のところ順調です!

2014年5月1日木曜日

最新上海個展情報URL

ギャラリーのURLですが、
こちら↓
http://www.pearllam.com/exhibition/sayaka-ishizuka-life-threads/

からの方が、作品写真と文章がたくさん読めるようになっています。
よろしくお願いします。

最新上海個展情報

ギャラリーのホームページに、上海での個展情報が掲載されました。↓

http://www.pearllam.com/city/shanghai/

展覧会会期など以前ブログなどで告知したものから変更しています。(会期が延長しました)要注意です。

もう一度基本情報をここに乗せておきます。↓


Sayaka Ishizuka solo exhibition
石塚沙矢香個展
"LIFE THREADS"
「命を紡ぐ」

2014年5月12日 – 8月23日
Monday – Sunday
10:30am – 7pm
オープニングレセプションは5月11日午後4時〜6時


となっています。
ギャラリーホームページに作品写真や文章も載ってます。ぜひ詳細をチェックしてみてください。

上海近郊の方ぜひいらして下さい。また夏休み期間もはさんでいますので、今年の夏の旅行に上海はいかがでしょうか?
上海おもしろい街です。