2013年8月10日土曜日

8月1日の記者会見

那覇にある沖縄県庁で行なわれた記者会見に
招待作家ということで出席しました。
沖縄の各メディアさん達が集まっていました。

当日の会見の模様が琉球新報さんのサイトにアップされていましたので。
よかったらみてください。
http://ryukyushimpo.jp/news/storyid-210422-storytopic-5.html
動画あります。
私は一番最後です。
作品の滞在制作について主にお話ししました。


記者会見と言う名のつくものへは初参加です 。
緊張。。しかも5分程お話をしてほしいということで、、。
例のごとく直前までなにも考えておらず。行きの車の中でざっとメモを作成。
こんなものでクリアーできるのか?
と思いながら。。会見がはじまりました。
自分のしゃべっている姿をみるのはなんだか毎度好きじゃないですね。
もう少し上手に緊張せずにお話できるようになりたいです。


0 件のコメント: