2009年10月20日火曜日

からだ

疲れないからだが欲しい!

ということと、最近少々運動不足気味。ということもあり、
私のまわりでにわかにはやりだしているテニスを私もすることにしました。

子どもの頃から早朝ランニングやウォーキング、は絶対三日坊主で終ってしまう私。
去年も、毎朝自転車で海まで行くという目標も気付けば忘れ去っていました。。

テニスならきっとみんなで楽しくやるので続くはず。
という予想。
さっそく昨日はバイト先のメンバーのやっているテニス部に仲間入り。
夜、ライトに照らされたコートでラケットを振るのはのはなかなか良い気分です。
そして、友人の上手な指導のおかげでなかなかの腕前!
初心者なのにかなり楽しめました。

これで、将来体力不足で悩むことはきっとないはず。

今日も茅ヶ崎のテニスコートを予約できるように体育館で登録をすませて、
そして”平日テニス部”を発足してきました。

平日テニス部のメンバーただ今募集中です☆

0 件のコメント: