2009年10月10日土曜日

この一年・うかのめについてⅡ


今日は久々に髪の毛を切りました。
秋の風が正しく通り過ぎていく感じです。
しかも家で!とらさんありがとう。
るんるんです。

思えば私、去年の年末頃からずっとかっとしてませんでした。
確か、ハンズにお米の糸を作る為の道具の材料を買いにいったとき、
木材カットの待ち時間に思い立って美容院に行ったのが最後。。

その後いろいろあったなぁ。
NZ行ったり、帰って来たらずっとうかのめの制作で。
たくさんたくさんいろんな人に会った。いろんな人と仲良くなったなぁ。
会う人会う人素敵な人ばかりで。
沢山の人が協力をしてくれて。本当に感謝の一年。
駆け抜けた一年でした。

なんだかしみじみ。

※写真は6月20日撮影
うかのめ制作のメンバー(この日は外壁の修復、床などの修復作業だったと思う)
他にもたくさんの友達が手伝ってくれました!!

0 件のコメント: