2011年4月13日水曜日

大磯市!

今週末4月17日(日)は大磯港で大磯市(おおいそいち)が開催です。
毎月第三日曜日といえば噂の大磯市です。

そんな大磯市に私もささやかに念願の大磯市デビューです。

というのも「大磯商店」という、
日用品とアート&クラフトのショップ兼デザイン事務所のお店が
5月1日にOISO1668にオープンするのですが、
この商店に私の作品も置いて頂きます。

そんな大磯商店が今回の大磯市に出店することになったのです。

という流れで、わずかではありますが私の小さな作品も販売致します!

今夜はその販売予定のポストカードを作っています。
一枚一枚手作りのポストカードもありますので
大磯市にいらした際はぜひ大磯商店もチェックしてくださいね。
わたしも一日大磯市にいます。
大磯市をフルで満喫予定です。


この大磯市、毎回毎回なんだかわくわくするお店がたくさん。
おいしいものもたくさん。
出店している人達も楽しそう!
でいつも満足な気分になってしまうイベント。
今回は船にも乗れちゃうとかいう噂も聞こえてきます。

まだ大磯市に来た事のない方は来るしかないですよ。


場所:大磯港(JR東海道線大磯駅より徒歩8分程)
時間:朝8時頃〜14時頃まで。
詳しくは→http://www.oisoichi.info/

0 件のコメント: