2010年2月13日土曜日

本に載ったよ

昨年末に出版された

世界の、アーティスト・イン・レジデンスから
WE LOVE ARTISTS
ARTIST IN RESIDENCIES AROUND THE WORLD

(BNN新社)
制作 サムワンズガーデン

のp.122-123に載っています。
越後妻有アートトリエンナーレ2009の出品作品うかのめの写真と、
私のインタビュー等が載っています。

かなり分厚い本になっていて、世界中のアーティストインレジデンスについての情報がたくさん詰まっています。
アーティストインレジデンスに興味のある人にとっては保存版になるのではないかな。
日本語英語のバイリンガル、AIRリスト520件掲載!
そして、世界中にはほんとうにいろんなアーティストがいるのだなぁ。
とぱらぱらめくっただけでわかる。

こんだけの情報量のある本に載せてもらえてうれしいです。

年末あたりは友人の話によると東京の本屋さんでは平積みされていたらしいです。

アマゾンでも購入可↓ですよ。

0 件のコメント: