2007年9月10日月曜日

栗ごはんとぶどうとさんまととまとと

いろんなことが起っているのかな?

からっぽな私の中心軸があって、
それが今ちょっと見えている気がする。気がする。
いつもはいろんなことで隠れてみえなくなっているけど、
今日はたまに降る秋の雨と、心地よい風と、鈴虫の声で、
少しみえていて、
だけど、それがみえたところで、何かが変わったりした感じはしない。

ぐるぐるぐるぐるしているいろんなものが
ぱっとはれて、からっぽな中心軸のまわりもからっぽ?
それとも、ぐるぐるぐるぐるしすぎて思考停止?


なんか読み返してみるとかなり意味わかんない文になっていて、ごめんなさい。

けど、今日はそんな気分。

あしたは、ぱぁっと晴れるといいな。

0 件のコメント: