2007年9月6日木曜日

潰れませんように

家、平気かなぁ?
潰れちゃわないかなぁ?
家に穴があいたらどうしよう。
今台風の暴風域に入っているらしい。

強い雨の音がずっと続いている。
たまに部屋がゆれている。
雨戸を閉めたから庭がよくわからないけど、
昨日遅いながらもせっかく咲いた背の高いひまわりが折れてるんじゃないかと心配。

台風が来て、こんなに不安な気持ちははじめてです。
いろんな不安な妄想が、、。ふくらみます。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

大丈夫だったかな?
凸凹無事でありますように。
あ、鏡は集まった?

sayaka-i さんのコメント...

家は、大丈夫でした。
私の部屋の壁に雨がにじんだぐらいで、
雨漏りにまではならず。
よかったよかった。

庭のひまわりはおもいっきり倒れちゃったけど
花は咲いてるよ。

鏡は、なかなか思ったように集まらず苦戦中!
でもかなりみんなが協力してくれて感動です。
家にあるいらなくなった鏡の数はどこの家でもそんな数はないのよね‥。
引き続き鏡集めをがんばんなくっちゃ!!