2014年3月1日土曜日

うまくいってたり、いっていなかったり。

あと一週間で帰国です。

昨日は外へ出かけず集中して夜中まで制作。
完成しそうなものもあるけど‥。
頼んでおいた木製パネル4枚が、
おもいっきり歪み。。
しばらくいろいろ試したけれど治らなかったので、
再度作りなおしてもらっています。
あと一週間しかないのに届きません
。。困った!
最初に気づけばよかった。
日本のパネルよりも、枠の木がやけ細いなーって思ってたのになー。。

で、考えていたプランだと展覧会に間に合わないので、
何か他の、よりいい作品になり、かつ間に合う方法を考え中

そんなこんなで、自炊の最近。
昨日はお鍋でお米を炊いてみました。案外簡単ですぐできておいしい。うれしいです。
そして今朝はお味噌汁もつくってみました。
お椀がないので次はお椀を持ってこようと思います。
お椀じゃないとぜんぜんお味噌汁な感じがしないです。

0 件のコメント: