2011年2月24日木曜日

新聞!

ビルのリノベーションを少しお手伝いして、
作品も飾らせてもらっているビル「OISO1668」
が神奈川新聞に載りました。

昨日2月23日の朝刊
そこそこ大きめに載っています。

webバージョンはこちら
http://news.kanaloco.jp/localnews/article/1102230030/

なんだかうれしいです。




そうそう。
1階の週末だけオープンする立ち飲みbar OISO 1668
の丸テーブルを二つ、先週完成させてきました。
こちらもデザイナーの長橋徹くんと協同制作です。
前に紹介したバーカウンターと同様
このビルをリノベーションしている時に出て来た廃材を使って作りました。
あと、barなのでワインのコルクや日本酒の瓶の蓋なども使用しました。

こちらのテーブルと似たような感じで
あなたのお家やお店にもテーブル等いかがですか?
オーダー受け付けます!


ちなみに明日は私の誕生日記念(?)で
bar OISO1668にて「スナックさやか」が開店するかもかも!?
きまぐれなので一瞬しかママをしていないかもしれないけれど。。

barは金土オープンしてますのでいつでも飲みに来て下さい。
お隣のイタリアンosteria il cieloのワインや、おいしいおつまみも食べれるし。
おいしい貴重な日本酒も気軽な200円から飲むことができますよ。
ぜひ〜。

0 件のコメント: