2010年12月25日土曜日

メリークリスマス☆

今年はなぜかクリスマスな雰囲気を感じず過ごしていたけど
やっぱり、毎年恒例の凸凹クリスマスぱーてぃーを開催!
2010年に出会った楽しいメンバーでわいわい楽しく過ごしました。
今年2010年らしい顔ぶれ。
思えば素敵な出会いばかりの一年でした。
こうして大好きなみんなと楽しく過ごすことができるのがとっても幸せ。
あたたかいパーティーでした。

今年はめいみーちゃんのケーキ!
10年に一度しか作らないという超レアなクリスマスケーキ!
この七福神の大黒様のようなサンタがポイントです。
ひさしくんが鳥の丸焼きをがんばって焼いてくれました。
そしてクリスマスツリーも出現。
いいねいいね。
にわかにはしゃいだ凸凹ハウスになりました。
みんなのもってきてくれたお酒やおかしやお料理もとってもおいしくて。
ハッピー。

パーティーも楽しかったけど、昨日は
昼のぽかぽか太陽が気持ちよくって。
夕焼け空の富士山もすごくきれいで、
夜空も星がきれいにまたたいてて。
お月さんも絶妙なバランスで輝いていて。
たくさんのプレゼントをもらった気がします。

0 件のコメント: