2010年5月16日日曜日

トーク


今日無事トークが終了しました。
いらして下さった皆様ありがとうございます。

いろいろ反省も多いのですが、
少しずつ人前でお話することに慣れて来たかも(?)です。
まだまだ、話で人を楽しませることに関しては下手ですが、、
トーク会場をつくることひとつとっても(いすの並べ方等)、
いろいろな方法があり、学ぶ事多いです。
やはり、なんでもやってみることって大事だなと思った今日です。

今日はトークをきっかけにいろいろなアドバイスも多くいただき、
本当に充実の一日でした。



今日のイベントを手伝ってくれた皆様ありがとう!
記録、ネット配信等は建築を学ぶ二人、
小泉君と弟の直登がやってくれました。
ありがとう!

※今回ネット配信は直前にできるかどうか決定したので
ちゃんと告知ができず、すみません。
ネット上にデータを残してありますので、見逃した方はそちらをゼヒ。
(期間限定で見れるようにしておきます)
http://www.ustream.tv/channel/naoto-ishizuka
前半15分程が保存できていなくて、途中からしか見れません。
保存されていない15分は大地の芸術祭のうかのめのこと
NZでの作品のことを話しました。

2 件のコメント:

たかこ さんのコメント...

トーク先ほどみました!おつかれさま。
たのしかったよ。
お客さんの発言、すごく的を得てたね(笑)
刺激になりました。
私も制作したい!けど、明日も仕事だ(泣)

sayaka-i さんのコメント...

ありがとう!
こうして、トークをした当日に福岡でも
見れちゃうなんて、
やはり感動。
ネット配信やってみてよかった。

トークの前半が見れないのがちょっと残念ですが。
会場のみなさまがいい具合にコメントをしてくださって。
みなさんに支えられたトークでした。