2010年5月24日月曜日

6月の個展ご案内


今日もよく雨が降ります。
どうしてこんなにも空気中に水分があるのだろう?
って不思議な気分になります。
天から水がどんどん溢れている。

そして、茅ヶ崎での個展も残す所あと一週間。
あっというまです。


6月から連続して開催する平塚での個展のお知らせです。

*  *  *  *

石塚沙矢香個展 ーカケラノユクへー

会期:2010年6月5日(土) - 27日(日)
   (水、木 CLOSE )
時間:12:00 - 19:00
場所:元麻布ギャラリー平塚
   〒254-0042 神奈川県平塚市明石町1-1 東横イン平塚 1F
   tel / fax : 0463 - 22 - 7625
   ※平塚駅北口から北に徒歩5分、
   東横インの建物が二つあり、北側の大きい建物の一階
   向かって左側にギャラリーの入り口があります。


イベント:
(身体)襲田 美穂 、(音)松村 志野 によるパフォーマンス

6日 (日)15:00〜 ダンスパフォーマンス 襲田美穂
      17:00〜ささやかなオープニングパー ティー
19日(土) 15:00〜 パフォーマンス 
      身体・襲田美穂/音・松村志野



6月の個展では、開催中の茅ヶ崎の個展カケラたちの発展バージョンでやります。
中心となるインスタレーションは
基本的には素材やコンセプトは同じですが、
空間が変わってくるのでサイズや形が変わります。
こうすればよかったな。って思った事も加えて行きます。
雰囲気もかわりますので、茅ヶ崎の個展にいらした方も楽しめます!

さらに、6月の個展では襲田美穂、松村志野による
パフォーマンスイベントも開催します。
二人が私の作品をみて感じた事を表現するような形になります。
あらたな言葉がまた増えて
いろいろな感じ方見方ができるのではないかな。
と思います。

今茅ヶ崎で漂っている様々な ”カケラたち”が
これから先の ”ゆくえ” をみつけることができる。
そんな展示にしたい。と思っています。

ぜひぜひ皆様お誘い合わせの上おこしください!

0 件のコメント: