2008年5月23日金曜日

そろそろ

考えてばかりいないで
そろそろからだを動かしはじめなければ。

と、いうことで。
今週末は越後妻有の棚田で田植えをしてきます。
2009年の夏に向けて始動です。

動き始めようとすると、なぜだか頭の方も少しスピードアップするようで
ここのところのいろいろ散らばっていた考えや不安な事が
少しずつ整理整頓されてきて
考えがある一方向にむかってすっきりとまとまってきた気がします。

もしかして、プチ5月病だったのかなぁ。

考えがまとまってくると、急にあれもこれもすべきことが思い浮かんで、
なんだか夜更かしをしてしまいます。

ということで、そろそろ眠ろうと思います。
田植えは思った以上に体力を使うといううわさ。
睡眠ぐらいはしっかりとっておかないと。

0 件のコメント: