2007年6月13日水曜日

夏準備

マリンスポーツしてるんですか?
って聞かれちゃうぐらいお肌が焼けてきた。
サーフィンとかしてみたいけどね、まだしてません。

私のこの日焼けはあきらかに庭焼けです。
日焼け対策をせずに庭でいろんなことしたり
パソコンとかで一日中作業してる時とかの息抜きに
庭に出て植物みて空みて風を感じていやされたりしてます。

そうそう、昨日はなすの収穫第一号でした!
案外はやく収穫できたことにびっくり。
おおきくて身がしっかりしていて甘くてとってもおいしい!
なすではない食べ物のようでした。

うちの畑はなかなかいい畑のようです。
愛がこもってるからね。

朝顔やひまわりも植えてぞくぞくと芽を出しています。
これまたかわいいの。
小学校の時に育てた事とか思い出してなつかしい。
と、なんか最近はちょっと年寄りっぽいことをしちゃってますが、

今週末16,17,18はオープンスタジオします!
土曜日の夜はちょっとしたパーティーなんかしちゃおっかな、と思っています。

もしよかったら気軽にいらしてください。(東京からは遠いから気軽には無理かしら?)
最寄り駅は東海道線の辻堂駅
詳しくは携帯またはメールで直接連絡ください。
sayaka@studio-db.org

7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

なんかこのスレッドだけ見るとかなり自給自足の生活を送ってる人みたい笑
今度東京に行くのは21日くらいになりそう!
それか22日の朝かな!
オープンスタジオの土曜日には行きたいけど、ちょっと無理だったよ。
ところでリンクは貼っていいよ!
俺のにも貼ってよい?

匿名 さんのコメント...

うー!!行きたい!オープンスタジオも!
パーティーも!!凸凹最高だもん。
今日凸凹日記かいちゃった。
野菜これからたくさん実ってくんやろうねー♪

匿名 さんのコメント...

パーティーに行きたい!

だけど、行けないから我慢して月曜に行きます。

sayaka-i さんのコメント...

ぜひっ!とむのところにリンク貼ってほしいな。
とむブログはかなり参考になるよ。
なんとかブログ続けていけそうだし、
そろそろ内容レベルアップを考えたいところです。

たかちゃん凸凹日記うれしいわ♪
これから読みまーす。
凸凹に来たらいつでも特別個別オープンスタジオしちゃうよ!

ともえちゃん土曜はこれないのかー。残念。
月曜もぷちぱーちーしようかね。
おまちしてまーす。

匿名 さんのコメント...

さて、私は誰でしょう??

まあ、それは置いといて、なんか地に足がついてる生活でいいなあ~。。。
東京のアスファルトを見過ぎて土や海が恋しくなるよ。
機会があれば、一度遊びにいかせてね!!

匿名 さんのコメント...

沙矢香のブログのリンクの欄になんかわたくしめのブログへのリンクが2つも貼ってあります!?おまけ?!
ちなみにブログには沙矢香の作品の写真を2つもアップしちゃいました。

sayaka-i さんのコメント...

裕太思い立ったらぜひいつでも遊びにおいでね。
地に足がついているかー。
確かにかなり健康的な生活をおくっている気はする。

とむのリンク二つ事件はなぜか失敗してうまく一つ消えなかったのです。
気づいたらおまけがなくなっているかも。