2014年2月20日木曜日

広ーいアトリエ

ここ数日は食料品や生活用品の買い出しをしたり、制作をスタートさせたり。足りない画材を買いに行ったり。な感じです。

食事も中華にハマって、一日、中華を食べていないと、なんだか中華料理を欲する身体になりつつあります。

制作場所にも身体がなじんできました。

すごく広ーい場所で制作してます。
広いアトリエが欲しいというのが、昔からの夢ですが、ほんの少し夢がかなった気がしてます。

とにかく材料とか広げまくってのびのび〜。と制作してます。
空調もなかなか強力なのがついていて。すばらしい。
あとはひたすら制作して帰国までに目標以上の数の作品を仕上げてくること!!
がんばりますよ〜。

写真はアトリエの写真とオーガニック野菜を売ってるお店でお買い物の写真。オシャレなディスプレイでした。たいようまるかじりも参考にしたいですねー。

0 件のコメント: