2012年12月5日水曜日

2012年123の日

私事ですが、先日入籍をしてきました。

来年は忙しくなるので、年内に入籍をすましてしまおう!
ということで、12月3日の大安吉日を選んで入籍してきました。
 ちょうど数字のゴロもよく。いいかなと。

作品制作の事などで頭の中がばたばたとしている中での入籍だったので、
なんだかあまり実感は湧いていませんが。

今までよりも、ずっと先の事を考えやすくなって。
ちょっとほっとしたた感覚がうまれたような気がします。
新しい名前に「始めまして」と、新鮮な気がしています。

アーティスト活動の方は、今まで通り石塚沙矢香のままですので、
石塚沙矢香をお忘れなくお願いします!


それと、それと、このブログ。
最近はfacebookやtwitter,ホームページなどいろいろなメディアがあって
使い分けが難しいなぁ。と思っていたのです。
ブログは、もう少し「生活、暮らし」についてを主に、
ささやかなことも気軽に更新して行けたらなぁと思っています。
夫は農業を仕事にしているので、日々の食、お野菜についてなんかも書いていけたらなぁと思っています。
あとは私の住む湘南あたりで起っているおもしろいことなどももう少し書いて行きたいと思っています。
もちろん私の暮らしには作品制作の事が切っても切り離せないので
制作の事も織り交ぜて行きます。

展示等の告知ももちろんしますが、
制作や作品の事は石塚沙矢香の公式ホームページ
http://www.sayaka-i.com/
で主に更新して行く予定です 。
こちらもどうぞよろしくお願いします。

基本あまりマメではないのですぐさぼってしまいますが。。

今後ともどうぞよろしくお願いします!!
 


0 件のコメント: