2010年3月7日日曜日

使い古しの物をください!




4月29日から茅ヶ崎で開催します個展の作品制作の為
家にある使い古しの物、を今集めています。

(ちらし画像をクリックすると大きくなります。詳細書いてあります)

例えば
食器類(お茶碗、湯のみ、急須、コップ、お皿、お椀、お箸、スプーン、フォークなど)
やかん、鍋、文房具、時計、鏡、くし、照明器具、アクセサリー、鍵、小箱、瓶、など。

使い古されている物、壊れてしまっているもの、
食器等ヒビ割れや、かけているものも歓迎です。
割れてしまって捨てる直前の食器も歓迎です。
ぜひおゆずりください。
一つのサイズは小さな物から最大50cm幅ぐらいまでの物を集めています。
何かわからないことがあったら石塚まで気軽に連絡してください。
友達や家族の方にも聞いてみてもらえるととてもうれしいです。

ぜひぜひご協力お願いします。

収集方法は近所の方は家までとりにうかがいます。
遠方の方はお手数ですが着払いにて、
展示場所の元麻布ギャラリーカフェ茅ヶ崎へ送って下さい。
送られる際は石塚へ一度連絡をお願いします。

mail:sayaka.ishizuaka@gmail.com

茅ヶ崎駅周辺の方は元麻布ギャラリーカフェ茅ヶ崎に直接持って来て頂くこともできます!

元麻布ギャラリーカフェ茅ヶ崎、住所
〒253-0041 神奈川県茅ケ崎市茅ヶ崎1−2−53
tel.0467-88-1596

よろしくお願いします!

石塚沙矢香

5 件のコメント:

まつだい人 さんのコメント...

まつだい@村山です。 松代は雪です。 5センチくらい降ったかな。 ところで、チラシが見れないのですがウチの環境がNGなのどろうか??

石塚沙矢香 Sayaka Ishizuka さんのコメント...

先日はどうもありがとうございます!
雪、夜はこちらでも5センチぐらい積もってました。
朝はすっかり溶けてなくなってましたよ。

チラシみれないですか!?
なぜだろう。。。
うーん原因がわからないです。
他の投稿の写真はみれているのですよね?
ブログ本文とほぼ内容は同じです。
だから、みれていなくても大丈夫です!
もし何かあればご協力どうぞおねがいします。

すえ さんのコメント...

私もチラシ見れないよ~

使い古しのもの、フライパン・夫の財布・日本画絵の具の小さな空き瓶・絵刷毛・制作で使ってた作業用つなぎ・その他衣類。。。

↑この中で使えそうなものありますか?!

義母にも聞いてみているので、まだ何かでるかも~

石塚沙矢香 Sayaka Ishizuka さんのコメント...

すえさん!
コメントありがとう。そしてご協力ありがとう!

日本画絵の具の小さな空き瓶
使います!

ぜひ、よかったら他にも聞いてみて下さい。
食器系、と、お箸とかフォークとかそんなやつがひとつでも多くあるとうれしいです。
どうぞよろしくお願いします!

ちらしみえないの、、。
なぜだろう。ちょっといろいろ試してみますー。
ううむー。

石塚沙矢香 Sayaka Ishizuka さんのコメント...

ちらし画像ちょっとかえてみました。
みえるようになったかなぁ?
見えない人いたらお知らせ下さい!