2008年4月2日水曜日

さくらの季節に展示します

バイト先の学校へ行ったら新入生のサークルの勧誘で、
今までみた中で一番キャンパスに人があふれていた。
お祭りさわぎ。

出会いの季節ですね。

街では、あっちでもこっちでも花がさいて遠くには富士山がみえて。

そんな風景を眺めながら、高田の作品の構想をつめる。

今回は、自分の内面にあるもの、
自分の持っている記憶とかを強く出した作品を作ろうと思う。

3月の大阪の「ささやきたち」
は、自分自身を多く出していない作品で、
かなり場所の発する言葉に忠実に、
もちろん自分のフィルターを通して創った作品だけれど、
北野家でやること。
というのを特に大切にしてつくった。

今回高田では、久々にたくさん遊んでみようと思うし、
手法としても新しいことを少ししてみようと思う。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

「城下町高田花ロード春の巻」 
会期:4月11、12、13、の3日間
場所:新潟県上越市本町商店街

高田駅前の商店街です。
私は本町4丁目。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

高田城のお堀の桜が名所で、この時期が見頃のようです。
是非!お花見も兼ねてみにきてください。

0 件のコメント: