2008年2月18日月曜日

ねむい

金曜夜の夜行バスで大阪に行き昨日の夜の夜行バスで帰ってきた。
自分のおふとんが恋しい。

でもまだねむっちゃだめだめ。

やることがたくさんです。
でも今日ははやく眠れるようにしなくちゃ。


今回の大阪アートカレイドスコープでは展示場所の北野家住宅に残る様々な古い物たちを使用して、
作品をつくっていきます。

きのう、おとといはそんな古い物たちを倉庫や箪笥からだしてみさせてもらいました。
とても楽しい作業でした。
この家の止まっていた時間がすこし動き出したような気がします。

それにしてもたくさんの古い物を使う事ができるようになったので、本当によかった!
感謝です。

また今週末からも制作に行きます。
これからが一番楽しい所。
この物たちが何を話しだすのか。


ところで、最近ブログを更新していなかったのは、
このMacが修理に出ていたからです。
やっぱりないと困ります。いろんなことが後回し。。

戻ってきてよかった○

0 件のコメント: