2007年7月21日土曜日

天青





海の日の凸凹イベント、「なつのみ」は
嵐の後のきもちのいい空のもとオープンできました。
まだ梅雨は明けてないけれど、
夏の始まりにふさわしいようなイベントになったんじゃないかな?

当日はメンバーの誰もが予想しなかった大盛況っぷりにびっくり!
近くでフリマなどのイベントもやっていて
なつのみの宣伝もしていただいてたみたい。
通りがかりの人がたくさん立ち寄ってくれたのがとってもうれしかったです。
宣伝してくださった方ありがとうございます。

そしていらしてくださった方々本当にありがとうございます!
ほんとにほんとに楽しい時間をすごせました。
忙しすぎてゆっくりいろんな人とお話しできなかったのが少し心残りですが。。
次はもうちょっとゆったりいろんな人とお話ができたらなぁ、と思っています。

ちなみに私の作品は軒先につりさがっているものたちです。
子供の頃にわくわくした縁日の記憶を思い出しながらつくりました。
夏に一日のみの展示ということで、なかなかそんな機会はないので、
あっというまに終わってしまう夏祭りのイメージ。

この「なつのみ」のしめくくりは線香花火をしたのですが
最後の火がおちて消えたその次の暗闇がなんとも情緒があって、
夏のもつせつなさや湿気を帯びた空気を集約したような、
なんというかふわっとしていてとろんとした心地よい瞬間でした。

そんな時間を体験できたことはこの夏のいい思い出になるような気がします。

最後になっちゃったけれど、
この大忙しのなつのみの準備を手伝ってくれたともえちゃんと白田にスペシャルサンクス!
ほんとに助かったよ!!ありがとう!

0 件のコメント: