2013年7月13日土曜日

強風につき

島に来てから台風の荒れ模様でしたが、だいぶ今日の午後には落ち着いてきた感じです。
でもまだまだ風は強い。

家の外にも作品を設置しようかと企んでいましたが、
この数日に渡る強風で、台風の威力を思い知らせれ、やはり外にも設置するのは少々無謀かな。と。考え直しています。
それに私の場所は集落の中でも特に風が強い場所みたいです。

8月に台風が来ないなんてことはないし、直撃しなくてもこんなに風がふいているし。まして直撃したら。。。
直撃の時は対策をするとしても、結構長い期間通常の状態でおみせできないのは痛い。

そんなこんなで、いろいろ悩みつつ制作は少しずつ進んでいます。

他にも、今回のこの場所はちょっと規制があるのでそこを、うまくクリアーしていかなくてはいけないので、
そこが面白いと言えば面白いけどお悩みポイントでもあります。

だいぶイメージが固まってきたので、あとは問題をひとつずつクリアーして実現にむけてやるだけですね。

明日は早起きをして集落を散歩したいと思います。
気になっている場所も行けたら行ってみたいな。

0 件のコメント: