2013年7月27日土曜日

「ぬちみぐる」あと少し〜

昨日おおまかに作品自体の、空間はできました。
あとはじっくり眺めてなおしたりします。

今回はスライドも使うのでそちらの画像もこれから。
今日は照明とか、作品の周辺の細々した材料をホームセンターへ買い出ししてきました。
こういう買い出しって悩んで悩んで時間がかかってしまう。

会期まであと少しだし、買い忘れないように。

そして帰ってきてからは、目の前のビーチでほんの少しだけどはじめて泳ぎました。

夕方なのに水温暖かく。透明でとろんとした肌触り。
なんといっても家からの距離の近さが気楽です。
こんなにきれいなビーチを独占なんて、なかなかできないです。
最後ごろ、仕事が終った大工さん?2人ぐらいが作業着のまま水浴びしに入ってました。
暑いもんね。 



この夏はイチハナリアートプロジェクトに来て
石塚作品みて、伊計島のビーチで泳ぐ!ってコースをオススメします!

0 件のコメント: