2012年2月12日日曜日

アトリエ拡張計画

陽射しがここ数日でずいぶんあたたかくなりました。
春になるんだなー。
と心おどる陽のひかり。
草木の生命の息づかいが聞こえてくる気がします。

ずっと作りたかったウッドデッキをアトリエの前の庭につくりはじめました。
最近は木を切ったり削ったりの作業や
ニオイの出る作業も増えてきたので、
屋内作業だとちょっと限界があるのです。
これで快適制作空間だなー。

制作の合間にここでお茶したりもしよう。

楽しみだ。

今日は骨組みまでやったので次は板を敷いて固定!
あと半日ぐらいで出来上がるといいな。

植え木が近くにあるから、
すごーく広くはならないけど、木とも近くなれていい感じになりそうです。

0 件のコメント: