2008年8月25日月曜日

サポーター募集!

先日のBlogにもかきましたが、
来年の夏に開催される
「越後妻有アートトリエンナーレ大地の芸術祭2009」
に出品致します。

作品は、妻有の空き家で、お米でつくった糸をインスタレーションをします。
お米への尊敬の気持ちを込めながら制作します。

そこで、ボランティアスタッフを大募集します。
今から関われる人、数日のみ関われる人、会期直前に関われる人、
時間はあまりとれなくても、手伝って頂ける人が一人でも多ければとても助かります。

どんな方でも、手伝ってみたいと思う方は、
私石塚まで連絡お願いします。
メール→sayaka.ishizuka@gmail.com
(携帯知っている人は携帯でもOKです。)


だいたいの手伝いの内容は。
・空き家の片付け、そうじなど。
・お米の糸をつくる作業(細かい作業からおおまかな作業までいろいろあります。)
・会期直前にお米の糸を設置する手伝い。

無理せず、楽しく、作業できるようにしたいと思ってます。

詳細のスケジュールはまだ決まっていないのですが、
今年の秋からスタートします。
決まり次第ここでもお知らせします。

お米の糸をつくる作業は、今から会期までひたすらつくるので
月一回でも二ヶ月に一回とかでも大丈夫です。
当面は、辻堂にある私の自宅兼アトリエの凸凹ハウスにて行う予定です。

ひとまずは、みなさまのご連絡おまちしています。

0 件のコメント: