2008年4月17日木曜日

桜満開の高田にて




高田での3日間の展示写真です。

今回は、実験的に
同居人にスライドを借りて、やってみたかったことをやってみました。

いろいろ、もっとこうなれば‥。こうすれば‥。
っていうことが多かった気がします。
でも、いつもと違った気軽さと初めての方法で楽しかったなぁ。

最終日の日曜日は高田の本町商店街でもイベントをしていてかなりの人出。
こどもたちが作品のなかを飛び回っていました。
作品は、絡んだり落ちたりしてましたが
作品の中でこどもたちがはしゃいでいるのをみて
なんだか嬉しい気分。

飛び入りで設置の手伝いをして下さった、中野さんにも大感謝。
町の人と作品の前で話す事も多かったなぁ。
率直な作品感想がとても為になるし、
人生についてちょっとお話ししたりして。
お花見もできたし、ゆるい感じでなんだか心やすまるよい滞在でした。

0 件のコメント: