2007年9月17日月曜日

みらー

鏡集めが結構苦戦中。

そんな中、静岡に住む叔母が友人に声をかけてくれ、
17個の鏡と段ボール一個分の割れた鏡を収集してくださった。

聞く所によると、その友人の一人はたまたまゴミ焼却場に行った時、
作業員のおじさんが鏡を外す作業をしていて、
こえをかけ、下に落ちた鏡を拾い集めてくださったらしいのです。

その話を聞いて、ほんと感激!
まだ、会った事がない方が、協力してくださっているというのが、
驚きで、とても嬉しくて嬉しくて。

その叔母だけでなくてホントにたくさんの方が鏡集めに協力してくれて、
ほんとに感謝なんです。
昨日も「鏡みつかったよ!」
というメールが何件か届いて、ほんとにうれしい。

この感謝の気持ちとうれしい気持ちを忘れず、常に心の中に持ち続けて
11月の作品完成まで、がんばりたいと思う。

今手元にある鏡の数は(そのまま使える割れていない鏡)で40個。
目標は割れた鏡のかけらをあわせて500個
まだまだ道のりは遠いけど、がんばります!

ひきつづきご協力お願いします!

0 件のコメント: