2007年8月25日土曜日

鏡ありませんか?

今大量の鏡を集めています。
というのも、11月に開催される代官山インスタレーション展の作品に使う為です。

ヒルサイドテラスのすぐ裏手にある旧朝倉邸のお茶室とお庭の間の通路の木々の枝から
ひもで結んだ大量の鏡をぶらさげる。
というプランです。
かつてなにかを映していただろう鏡。
そういう鏡が大量に必要です。

みなさんの身の回りに使わなくなってしまった鏡はありませんか??
大きさはどんなものでもかまいません。
化粧品のコンパクトについている鏡でもいいし手鏡、鏡台、おもちゃの鏡、100均の鏡、割れて使わなくなった鏡、なんでもいいです。
鏡をください。

もしいらなくなった鏡が身の回りにある。
という方は、まずは連絡をください。

sayaka@studio-db.org

電話にかけて頂いてもかまいません。

あと、あそこに行けば鏡がもらえるよ。
っていう情報などがありましたら教えてください。

よろしくお願いします!!!

0 件のコメント: