2010年6月17日木曜日

みなづきの前半

気付けば6月もなかばすぎていますね。
いろいろあった6月前半。
ブログの更新をさぼってました、、。

まずは連続開催の個展、
平塚での搬入があり、初日と6日のイベント、
ばたばたしてましたが。
無事個展は開催されています。

6日のイベントにいらして下さった皆様
とても楽しい時を過ごす事ができました。
みんなで奏でた食器の素敵な音、
ありがとうございます。
そして、京都からきてくれたみほちゃん
素敵なアイデアを出してくれ、
心ひきこむ踊りをありがとう!

以前から「一緒に何かやりたいねー」
と言っていた事が現実になり。うれしい日でした。
こうして何かを気持ちよく一緒に表現できる友達がいる
ということに、幸せを感じました。

それに、思った以上に、
会場のみなさんと一体感を感じれた事がとても感動。


その後に開催したささやかなオープニングパーティーでも
いろいろな方と、またなつかしい方と楽しくお話ができました。
とってもいい時間をすごす事ができました。

ここ最近は、次の19日イベントの準備や、たまっていた雑用、
をする日々。
今日のように気持ちよく晴れていると、
いろいろなことがはかどります。

次のINAXギャラリーで行う10月の個展、
にそろそろ頭をシフトしていかなきゃいけない
と思う、今日この頃。

そして夏の日差しを感じながら、
いろいろわくわくしてきました。

0 件のコメント: