2010年3月24日水曜日

ここんとこのこと

DMができあがって、手元に届いたときはなんだかうれしい。
ほくほくな気分。
そして、いよいよ現実味をおびて来て。もう逃げれないよっていう
ストレスな感じの。おなかのどっかにある重たい感じが、
悪くない。

話はかわって先日の三連休は、名古屋と親戚の住む静岡へ遠征。
一人で東名高速ドライブはなかなか爽快なものでした。
渋滞にけっこうはまったものの、また一つできることが増えている感じがうれしいです。
やっぱり免許とってよかったなー。
と思う充実の旅。ちょと疲れはしたけど。

親戚にあつめてもらった使い古しの食器などをざくざく積んで帰ってきました。

そして、帰って来て、我が家凸凹ハウスのたかねの送別会とニューメンバー二人の歓迎会。
たのしくわいわいやりました。
4月からの新生活が楽しみです。

0 件のコメント: