2009年11月13日金曜日

NHKでるよ

先日もお知らせしましたが。忘れがちなので、もう一度。

明日、私の越後妻有トリエンナーレ大地の芸術祭の作品「うかのめ」
がNHK総合の番組の中にて、
短い時間だそうですが放映されるそうです。

NHK総合 「ワンダー×ワンダー」”不思議と癒しの里山アート”
放映日:11月14日(土) 午後8時~8時44分
再放送:11月26日(木) 午後0時45分~1時29分
「ワンダー×ワンダー」ホームページ
 http://www.nhk.or.jp/wonder/program/20/index.html予告動画配信中です)

予告動画には私の作品はうつってません(残念)

ぜひみてください!

NHKの番組にはこの「うかのめ」は随分お世話になってます。
教育TVの日曜美術館、大地の芸術祭特集の時には
茅ヶ崎まで来た取材とインタビューも放映されたりと、ありがたいかぎり!
日曜美術館なだけあってかなりの人の目に触れたみたいです。
先日もはじめて会った方に「みましたよー。」といわれTVの力ってすごいって実感です。
あとは新潟NHKの夕方のニュース番組610にも特集でインタビューや制作場面(こちらも茅ヶ崎まで取材に来てくれました。)もしっかり放映していただきました。

こちらの二つはしっかりお知らせできなくてすみません。


今回の放送が「うかのめ」が流れるラストチャンスかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿