2008年10月31日金曜日

静かな夜

お風呂の熱いお湯が冷えた身体にじんわりしみる季節になりました。
今晩はぐっと冷え込んでいるような気がします。

今日は、ラジオも音楽もかけずしーんとした家で
1月からのニュージーランドでの作品のことを具体的にイメージしています。
静かな夜の空間は頭の中の世界をすこし柔らかく広げて行ってくれる気がします。


気がつけばNZ行きもあと2ヶ月ちょっと、
妻有の準備もしつつ、NZのことも進めていかなければ。

このNZレジデンス。行ったとたんに発表がはじまるという感じ。
はじめての海外での制作、慣れない土地でどこまでできるか楽しみです。


次の日記では10月の妻有の準備報告をしたいなと思います。

0 件のコメント: